辻希美、まるでMatt?な長女&三男とのプリクラSHOT公開「今のプリクラって凄いわ」

2021.10.5 20:30

10月4日、辻希美がブログを更新した。

【写真】車のおもちゃを持った三男とのツーショットも公開

辻は「プリクラw」といったタイトルでブログを更新すると、「今日コストコ帰って来てから幸空の眼科に行き 帰りに希空にプリクラ撮ろ と言われ 数億年ぶりにプリクラ撮ったら…」と、プリクラを撮った経緯について明かしつつ、「誰!?状態な仕上がり 笑笑。」というコメントと共に、長女と三男と共に撮影したプリクラの画像を複数公開。

そして、その画像がMattの写真加工のように感じたと明かし「今のプリクラって 凄いわ」と綴り、「ただ、数億年ぶりのプリクラ しかも希空とのプリクラ」「嬉しかったです」と、喜びを記していた。

そんな辻は、翌日の10月5日にもプログを更新しており、「5個セットで2000円くらいで購入」「良いです」とコメントすると、コストコで購入したという車のおもちゃを手にした三男とのツーショットを披露していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦との結婚後は女の子1人、男の子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘中。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースを手がけるなどマルチに活動している。加えて、SNSや、登録者数91万人を誇るYouTubeチャンネルでも積極的に発信を行っており、その内容が、たびたび共感や称賛の声を呼んでいる。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100