霜降り明星せいや、粗品と人気の差?エゴサ結果にツッコミ「こんなん多いねん!」

2021.10.6 10:00
霜降り明星せいや、粗品と人気の差?エゴサ結果にツッコミ「こんなん多いねん!」サムネイル画像!
霜降り明星/(c)E-TALENTBANK

10月4日、霜降り明星せいや粗品)が、自身らのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。せいやが、エゴサーチの結果にツッコミを入れる場面があった。

【関連】霜降り明星せいや、結婚したいタイプの女性芸能人を明かす「ちょっとSっ気ある…」

今回の動画では、“エゴサーチクイズ”と題し、粗品せいやに関連するツイートの内容を一部空欄にして何が書かれているのかを答えるという企画が行われた。

この中で、“霜降り明星はYouTubeチャンネルでせいや嫌いになったけど、粗品が好きでつい見てしまう”といった内容のコメントが紹介されると、「やったー!」と粗品が喜びを覗かせる一方で、せいやは、「こんなん多いねん!」とツッコミ。

さらにせいやは、「俺、Twitter(で)めっちゃ見るもん、これ」「粗品せいやでアンケートとって、大体粗品8割。せいや2割」と明かしつつ、「俺、リアルな人しか褒められへん」「Twitterとかネットは悪口しかない、俺」とぼやいていた。

なお、今回の動画では他にも、せいやの貯金額に関する予想コメントを元にしたクイズなども出題されている。

web:172.30.1.254