浜辺美波、北村匠海の“本当に羨ましい”ところとは?「バランスいいな~」

2021.10.5 21:30
浜辺美波、北村匠海の“本当に羨ましい”ところとは?「バランスいいな~」サムネイル画像!
北村匠海、浜辺美波/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月5日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、TikTokで公開中のショートムービー『夏、ふたり』で主演を務める浜辺美波と、同作品にスチールカメラマンとして参加した北村匠海がVTR出演した。

【関連】浜辺美波、北村匠海の趣味がことごとく理解できず「相いれないところが…」

共演の多い浜辺と北村。インタビュアーに“北村の俳優としての魅力”を聞かれると、浜辺は「私はもう、2周回って、本当に羨ましいなと思うのが、顔の作り」「もっと素晴らしいところはあるんですけど、映画だったりドラマとかで雰囲気よく映る顔立ち、バランスいいな~と思って」と明かした。

これに北村が「この間言われたのが『何もしなくても何かが伝わるずるい顔してる』って…」と話すと、浜辺は「そう。分かります。なんか考え込んでる顔してるんです」「私、真顔だと、なんか機嫌悪いのかなって顔にただ見えるだけなんですよ。でもたぶん、(北村は)真顔だと、すごい哲学考えてるって…」と話して笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100