指原莉乃、「マジお金なかった」AKB48下積み時代の思い出を回想「先輩が残したやつ…」

2021.10.5 18:15
指原莉乃、「マジお金なかった」AKB48下積み時代の思い出を回想「先輩が残したやつ…」サムネイル画像!
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

10月3日、指原莉乃が、自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を更新。北原里英AKB48大家志津香と共に、3人の思い出の場所をめぐる“ロケ旅”動画を公開した。

【関連】指原莉乃、アイドル時代の“口パク”疑惑?に言及「グループ全体で…」

今回の動画では、指原、北原、大家の3人が、上京後に一緒に住んでいたという恵比寿のマンションに行く様子を公開。

道中、北原は当時コンビニで賞味期限が切れたサラダをもらえないか頼んだことがあると明かしたが、指原も、「お弁当、先輩が残したやつ持って帰って。2個とか」と振り返った。

さらに指原が、「マジお金なかったよね」と改めてコメントすると、北原も、「なかった」と同意し、「春雨を一生懸命伸ばして、増やして食べてた」と話して笑いを誘った。

なお、動画内では他にも、指原がAKB48のオーディション会場付近で北原と初めて会ったというエピソードや、“Zoom飲み”をするほど仲が良いという3人の親同士の交流なども明かされている。

web:172.30.1.100