「美人ママ」藤本美貴、ナチュラルな雰囲気の“暗髪”NEWヘアSHOTに反響「似合ってる」「おしゃれ」

2021.10.5 11:35

10月4日、藤本美貴がInstagramを更新。“少し暗くした”という、新しいヘアカラーを披露した。

【写真】バッグを持って笑顔を見せている日常SHOTなども公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「髪の色を少し暗くしました」「おやすみなさい」と綴り、黒に近い落ち着いた髪色が分かるナチュラルな雰囲気の自撮り写真を公開。

この投稿に対し、コメント欄には、「初めての黒!?」「雰囲気変わりますねー!美人ママ」「大人おしゃれっぽい感じで似合ってる」「本当に可愛らしい」「いい感じ」「透明感 綺麗です!」「スッピンも素敵すぎる」「惚れ直す」といった声が寄せられていた。

今回、落ち着いた髪色を披露した藤本。7月30日に更新された自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』では美容室でヘアカラーする様子を公開しており、この中のトークで「私、実は普段髪の毛を自宅で染めてて」と普段はセルフカラーを行っていると明かしていた。

また藤本は、美容室に行くこと自体が少ないとして、ヘアカットはメイク担当に依頼することが多く、「今度、旦那に切ってもらおうかなと思って」と夫の品川庄司庄司智春に頼むことも検討していると語っていた。夫婦仲が良いことで知られる2人だが、庄司がヘアカットを施した藤本の姿が見られる日もそう遠くないのかもしれない。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在、長男・長女・次女の3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中だ。SNSでは日常についての投稿も多く、9月27日に更新されたInstagramでは、「お仕事の合間に久しぶりにMARC JACOBSの新作を見にいきましたー」と店内でバッグを持って笑顔を見せている写真などを公開していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254