「美女3人」若月佑美、高梨臨と福原遥との仲良しSHOTに反響「微笑ましい」

2021.10.5 8:00
「美女3人」若月佑美、高梨臨と福原遥との仲良しSHOTに反響「微笑ましい」サムネイル画像!
若月佑美/(c)E-TALENTBANK

10月3日、若月佑美がInstagramを更新した。

【写真】「美女3人」と反響のあった仲良し3SHOTを公開

若月は、自身のInstagramアカウントにて、「10月7日 23時59分から放送開始!!」「読売テレビ・日本テレビ系ドラマ #アンラッキーガール! 是非ご覧ください!」と告知。

続けて、「りんりんとはるちゃんと」「撮影中も外も ずっーと3人で笑ってる楽しい現場です。」とコメントし、高梨臨福原遥との笑顔の3ショットを公開した。

この投稿や写真に対し、ネットでは「美女3人」「3人とも可愛い」「好きな三人並んでる幸せ」「笑顔が可愛い」「みんなかわいい」「美人すぎっ!」「微笑ましい」といった声が上がっていた。

乃木坂1期生として加入し、そのボーイッシュな雰囲気から「若様」の愛称で親しまれた若月。2018年にグループを卒業してからは、女優としてドラマ、映画、舞台などで活躍しているほか、ファッション誌「Oggi」では美容専属モデルも務めている。

View this post on Instagram

若月佑美(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100