めるる、美デコルテのピースSHOTに「ピースでこんな可愛いとか反則」の声

2021.10.4 21:15

10月3日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】透明感あふれる白シャツSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「これはいつの写真でしょ~」「ヒント まだ袖なしの衣装です」と綴りつつ、白いTシャツに袖なしのジャケットを羽織りピースをしている写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「春くらいとみた」「6月とかかな??笑」と写真を撮った時期を予想するコメントや、「ピースでこんな可愛いとか反則」「髪の毛綺麗」「色素薄い感じ可愛いすぎる」「毎日かわい」といった反響が集まった。

また、10月1日の投稿では「10月~早~」「メロンパン2個食べた」と綴ると、白いシャツを着用して微笑む姿を公開。こちらには「透明感凄い!!!」「美人」「大人めるる」「肌キレイ」などの声が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100