キンプリ高橋海人、“ファンを減らさない”ためのある心がけ明かしスタジオ笑い「武器ですから」

2021.10.5 14:15
キンプリ高橋海人、“ファンを減らさない”ためのある心がけ明かしスタジオ笑い「武器ですから」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

10月4日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、King & Prince高橋海人がVTR出演した。

【関連】キンプリ高橋海人、『ドラゴン桜』撮影中に岸優太から受けたアドバイスとは?

番組では、“解決!King & Prince”と題して、衣類のたたみ方を見直し、使い勝手のいい収納を目指すというコーナーを実施。

この中で、タンスの中に無造作に詰め込まれた下着を見た高橋は「シワシワでこの入れ方は良くないですね」「パンツは武器ですから」と切り出し、「たまにこうチラって見えたときに、やっぱシワシワだったらファン2~3人は減ると思うんですよね」「パンツ大事です」と話しスタジオの笑いを誘った。

また、家事アドバイザーからたたみ方を教わる前に、高橋は我流で正しい下着のたたみ方を披露。これにスタッフから「何で知ってるんですか?」と投げかけられると、高橋は「これ母です」「小さい頃からこれやってましたね」とコメントしていた。

高橋海人の「高」ははしごだか

関連ワード

web:172.30.1.100