「なんてステキなママ」仲里依紗、息子の絵をニットにしたカラフルコーデに反響「元気の出る絵」

2021.10.4 17:15
「なんてステキなママ」仲里依紗、息子の絵をニットにしたカラフルコーデに反響「元気の出る絵」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月3日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】息子が描いたという"トカゲの絵"をニットにして着用した仲里依紗

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「10月4日はトカゲくんの誕生日」と息子が誕生日を迎えることを報告。

続けて、「誕生日を記念して トカゲくんが実際に書いたトカゲの絵をニットにしちゃいました」と息子の絵が大きく編みこまれた赤いニットを販売するとも告知し、着用写真など4枚を掲載した。

この投稿に対し、コメント欄では「え、めっっちゃ可愛いです」「しっぽが青いのがまた素敵」「絵が上手だね」「天才」「サイコーに派っ手派手!」「なんてステキなママなの…」「素敵です!」「元気の出る絵ですね」「似合ってる!!」などの反響が寄せられていた。

そんな仲は、ドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuber、アパレルプランド『RE.』も手がけるなどマルチに活躍。今回の投稿て告知した“トカゲくん ビッグタートルニット”も同ブランドから発売される。

View this post on Instagram

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100