辻希美、“絶対くっついてる”息子らの寝相SHOT&ハマってるお昼を公開「やっべ〜な」

2021.10.4 11:15

10月3日、辻希美がブログを更新。自身の“癒し”だという息子たちの寝姿や、昼食について綴った。

【写真】次男と三男の“絶対くっついてる”寝相や、どハマりした昼食を公開

辻は、自身のブログにて、「やっぱり離れて寝ても 朝は絶対くっついてる2人が可愛い」と切り出し、頭をくっつけて眠っている息子たちの写真を公開。「そして起こしたら そっちゃんがコアをいい子いい子していて またまたキュン」「休みの日の私の癒しです」と綴り、次男が三男を撫でている写真も掲載した。

そして、「そして目が覚めた後は ウルトラマンセブンになりきって 戦ってます!!!!!!」とコメントして、寝ぐせ頭の三男と辻がポーズを取っている2ショットを披露した。

また、その後の投稿を「お昼は」というタイトルで更新すると、「みんな大好きマック」「最近ハマってる チーズ月見」「初めて食べたんだけど 美味し過ぎてどハマり」「やっべ〜な」と明かしつつ、ハンバーガーやポテトの写真を掲載していた。

今回の投稿では、息子たちの仲睦まじい様子について綴った辻。小学3年生の次男と2歳の三男は6歳離れた兄弟で、同ブログでは2人が“変身アイテム”で遊んでいる姿や、なかなか昼寝から起きない三男を次男が優しく起こす様子などが公開されている。

辻は、優しい性格の次男は三男にちょっかいをかけられても怒らないと明かしており、「嫌な時は嫌って言っていいんだよ」と親心を綴っていたことがある。しかし、“自分のお菓子を食べられてしまった時”には泣いて怒るとのことで、普段は頼りになる次男の子供らしい一面をどこか微笑ましく思っているのではないだろうか。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は女の子1人、男の子3人を育てる4児の母として子育てと育児の両立に奮闘している。現在、長男と次男が夫婦のYouTubeチャンネル『たぁのんちゃんネル』内にて、“せいそらちゃんネル”を配信しており、10月2日には「【せいそらch】今度はイチゴグミを食べてレポートしてみた!」という動画が公開された。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100