辻希美、長女に好評だった夕食のメニュー&作り置き事情も明かす「すぐ食べきっちゃうけど…」

2021.10.3 20:30

10月2日、辻希美がブログを更新した。

【写真】長女に“大好評”だった夕食や、テレビの液晶を拭く三男の姿を公開

辻は「夕飯」といったタイトルでブログを更新すると、この日の夕食が並んだ食卓の様子を披露しつつ、「エビフライはジジが作って」「お裾分けしてくれたやつ」「おいしかったぁ」とコメント。さらに「そして手前にあるのはミートボールなんだけど」「希空に大好評でした」と、ミートボールが長女に好評だったと明かしていた。

そんな辻は、この日の朝の投稿では、「ダラダラな朝」というタイトルで、「からスタートな我が家」と、息子たちが布団ので横になっている姿の写真を公開。作り置きの料理を作ったことを報告し、「我が家は作り置きってそんなに出来ないくらいすぐ食べきっちゃうけど、やる気がある時にまとめてつくっちゃうと後が楽よね」と綴っていた。

また、三男がテレビの画面に手の跡をつけてしまうといった内容の投稿も同日に行っており、「『こっしゃんの手形やぁーだぁー』って私が言った瞬間に、、、」「一生懸命拭き拭きしてくれました」と、画面を自分で拭く三男の写真も掲載していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦との結婚後は女の子1人、男の子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘中。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースを手がけるなどマルチに活動している。加えて、SNSや、登録者数91万人を誇るYouTubeチャンネルでも積極的に発信を行っており、その内容が、たびたび共感や称賛の声を呼んでいる。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254