土屋アンナ、バッサリショートヘアのイメチェンSHOTに反響「昔のアンさんみたい!」「若い」

2021.10.3 20:00

10月2日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】ショートヘアの横顔や、ワークマンのジャケットを着こなした姿なども公開

土屋は自身のInstagramアカウントにて「思い立ったらすぐ行動!」「『赤くしたいなー』『短くするかー』結果こうなりました」と綴ると、レッドブラウン系のカラーに染めた、ショートヘア姿を公開。

この投稿に、ファンからは「短いのめっちゃ似合ってる」「昔のアンさんみたい!」「若い」「綺麗な色」「最高」などのコメントが集まっていた。

そんな土屋は、10月1日の投稿では「昨日はワークマンの過酷ショーに出演しました」「何とも楽しいショー」「こんなにも楽しいショーがあるのかってくらいたのしかった!」と、ファッシンショーへの参加を報告しつつ、当日の様子などを明かすと、雨の降るステージでオレンジとブラックのジャケットを着用した姿などを披露しており、こちらにも「カッコいい」「お美しい」などの反響が寄せられていた。

今回、ショートカット姿を披露して反響を呼んだ土屋は、今年2月それまでのロングヘアからボブヘアとなった写真をInstagramで公開。その際に、ヘアドネーションのために髪の毛を伸ばしていたこと、30センチ以上ドネーションしたことを明かし「少しでも誰かの笑顔に繋がればいいな。」とコメント。その際には「髪型も行動も素敵すぎる」「短いのも似合う」「娘さんとそっくり」といった反響が集まっていた。

モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動している土屋。自身のYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画といった多彩なコンテンツの配信も行っている。また、4児の母親でもあり、Instagramにはよく長女と次女が登場。可愛らしい姿を見せてくれており、癒されているファンも多いのではないだろうか。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100