「田中みな実さんかと」大塚愛、“ターコイズ”なインナーカラーSHOTに反響「どこまで可愛くなるんですか」「天使!」

2021.10.1 20:45

9月30日、大塚愛がInstagramを更新した。

【写真】ダークな髪色で笑顔を見せる姿も披露

大塚は自身のInstagramアカウントにて「ネイビーで入れたインナーカラーがターコイズに。」「この後マラカイトに行くのかなぁ。」「いつキャメルに行けるかなぁ。」と、自身の髪色について触れつつ、ターコイズのインナーカラーを公開。

この投稿に、ファンからは「似合っていて素敵です」「どこまで可愛くなるんですか」「似合ってる」「田中みな実さんかと思った!!」「天使!」などのコメントが集まっていた。

そんな大塚は、9月23日の投稿では「黒でもなく茶色でもない謎の髪色に 衣替え。」と、こちらでもヘアカラーに関して綴っており、ダークな髪色で笑顔を見せる姿などを披露していた。

なお、大塚は、今年12月8日には、自身にとって約4年ぶりとなる9thアルバムのリリースが決定。また、12月10日と21日には、ストリングス編成で行われるピアノ弾き語りコンサート『AIO CLASSIC』の開催も予定されている。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254