「今日も可愛い」めるる、美脚のお座りSHOTに「本物の天使」「ハッピーになれた」の声

2021.10.2 21:00

9月30日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「顔小さっ」と反響のあった美脚の覗く私服コーデも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「おふしょっと きゃんきゃん の」とコメントし、ビックシルエットのニットにショートブーツを合わせて座っている写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「超絶可愛い」「天使すぎる」「本物の天使」「ハッピーになれた」「きゅんきゅん」「今日も可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、前日29日の投稿では、グリーンのトップスにブラックのキャミワンピースを合わせたコーディネートを披露しており、こちらにも「顔小さっ」「スタイル抜群」「大人っぽい!」といった絶賛の声が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100