「すっぴんかな?」前田敦子、ナチュラルな微笑みSHOTに反響「嬉しそう」「笑顔が素敵」

2021.10.2 7:00
「すっぴんかな?」前田敦子、ナチュラルな微笑みSHOTに反響「嬉しそう」「笑顔が素敵」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

9月30日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】「嬉しそう」と反響のあった本に顔を寄せて微笑んでいる写真を公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「とうとう完成しました。 はじめてのフォトエッセイ『明け方の空』。 ラフに読んでいただきたくて、 読みやすさを大切に沢山の項目に分かれて、 文章はもちろん、沢山の写真が入っています。 オールカラーページです。」と告知し、本に顔を寄せて微笑んでいる写真を公開した。

続けて、「つくるからにはちゃんとした本を、と 半年間かけて毎日コツコツと、 この本でしか見せていない物が詰まっています。 大切な大切な一冊ができました。」「なにより、、毎日一緒に色々考えてくださった 携わってくださったスタッフの皆様のおかげです。 本当に素敵なチームで私の大切な存在です。」などと初のフォトエッセイへの思いを綴った。

この投稿に対して、ファンからは、「嬉しそう」「すっぴんかな?」「か、可愛すぎる」「笑顔が素敵」「早く見たい!」「届くの楽しみ」といったコメントが集まっていた。

AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業した前田。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、10月13日に発売されるフォトエッセイでは、今年7月に30歳を迎えた前田の「今」を切り取った撮り下ろし写真と共に、仕事・日々の暮らし・子育て・恋愛観など、等身大の思いを綴っているという。

View this post on Instagram

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254