峯岸みなみ、交際報道後に“引っかかった”言葉明かす「なんか悔しくて」

2021.10.1 18:45
峯岸みなみ、交際報道後に“引っかかった”言葉明かす「なんか悔しくて」サムネイル画像!
峯岸みなみ/(c)E-TALENTBANK

9月30日放送のTOKYO FM『峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい』に出演した峯岸みなみが、自身の交際報道を受けてコメントした。

【関連】峯岸みなみ、AKB48卒業後の体重増加&“太ること”への心境の変化明かす「自分がどう思うか…」

番組の中で、峯岸は、先日自身の交際報道があったことに触れつつ、「交際報道があった後に、私が言われて、ん?って思ったことがあって」「それはたぶん、このラジオやってなかったら、そんなに引っかからなかったんじゃないかなって言葉なんですけど」と話し始めた。

続けて、「みんな前向きな言葉をくれてたんですけど、あるスタッフさんに、『みぃちゃんは、不幸そうなところが面白いのにな』って言われたんですよ」と明かすと、「わかるのよ」「どこかで満たされてない、ストイックなところがバラエティの面白さに繋がってるってことだと思うんですけど」として、理解できる部分もあると語った。

その一方で、「すごくわかるんだけど、なんか悔しくて。私は不幸そうだからテレビに出れてるのかな…とか一瞬思っちゃったんだけど」「そんなことないはずだと。私がもし幸せだとしても、自分のやってることとか、やってきたこととかには変わりはないから、絶対この報道があった後も、バリバリバラエティでもなんでも活躍してやるぞってすごく強く思ったんですよ」と、心境を明かした。

そして、このような考え方ができるようになったのは、今回で最終回を迎える同番組で、さまざまなゲストと話してきたからこそではないかと話しつつ、「私は幸せだけど、めちゃくちゃ仕事頑張るぞっていう宣言をね、ここでさせてもらって、これからも何も変わらず頑張りますので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです」と締めくくった。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100