Hey!Say!JUMP伊野尾慧、櫻井翔・相葉雅紀の結婚を知ったタイミングとは?「事前に…」

2021.10.1 13:30
Hey!Say!JUMP伊野尾慧、櫻井翔・相葉雅紀の結婚を知ったタイミングとは?「事前に…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

9月30日、フジテレビ系『めざましテレビ』にHey!Say!JUMP伊野尾慧が出演した。

【関連】相葉雅紀、大野智との思い出話披露しネット反響「涙が出そうになった」

番組では今回、相葉雅紀櫻井翔の結婚に関する話題が展開され、伊野尾に対しても“相葉から電話が事前にあったのか?”といった話題が振られる場面があった。

これを受け、伊野尾は「そうなんですよね。櫻井君と相葉君で相談して、『めざましテレビ』に出演していることもあるので“事前に伊野尾君にお伝えしよう”ということで、相葉君から電話もらってたんですけど、電話出れなかったんですよね」「すぐに折り返ししたんですけど、繋がらなくて」と回答。

続けて、「ニュースで結婚のこと知って、『あ!これだ!!』と思って。その後、相葉君とお話できたんですけれども、『どうして電話にでないんだ、事前に伝えたかったのに』って怒られちゃいました」と発言した一方で、伊野尾は「でも、嬉しかったです、その気持ちが」ともコメントしていた。

web:172.30.1.254