峯岸みなみ、指原莉乃から受けたバラエティ出演へのアドバイスとは?「『ネガティブ出すなよ!』とか…」

2021.9.30 18:45
峯岸みなみ、指原莉乃から受けたバラエティ出演へのアドバイスとは?「『ネガティブ出すなよ!』とか…」サムネイル画像!
峯岸みなみ・指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

9月29日、テレビ東京系『あちこちオードリー』に元AKB48の峯岸みなみが出演した。

【別の記事】峯岸みなみ、AKB48卒業後の体重増加&“太ること”への心境の変化を明かす

番組の中で、峯岸が“坊主イジリしかされない時期があった”などの、バラエティ番組に関する悩みを吐露する場面があった。

周囲から「バラエティクイーンのさ、さっしーに相談したりしないの?」と聞かれると、峯岸は「さっしーには番組出る度に、『今日、こういう番組なんだけど、どうしたらいいと思う?』って。たとえば、『女性タレントがいっぱい集まるバラエティなんだけど、どうしたらいいと思う?』って言って」と、指原莉乃にバラエティに関する相談をしていると明かした。

続けて、「『最近ガンっと来てる、NMB(48)の渋谷凪咲ちゃんいるんだけど』って言ったら、『なぎちゃんの明るい感じに飲み込まれるのはマズいから、ネガティブ出すなよ!』とか、的確なアドバイスをさっしーがくれたりとか」と振り返っていた。

web:172.30.1.254