「イケメン3人衆!」山田裕貴、吉沢亮&北村匠海との『東リベ』思い出SHOTに反響「最高のメンバー」

2021.9.30 17:15
「イケメン3人衆!」山田裕貴、吉沢亮&北村匠海との『東リベ』思い出SHOTに反響「最高のメンバー」サムネイル画像!
山田裕貴、北村匠海、吉沢亮/(c)E-TALENTBANK

9月29日、山田裕貴がInstagramを更新した。

【写真】山田&北村&吉沢の『東リベ』オフショットを公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて「#東京リベンジャーズ 明日がラストですね」「ほんとにほんとに ほんとにほんとに ありがとうございました」と、自身が出演した映画『東京リベンジャーズ』についてコメント。

続けて、「さすがに みんなで揃っての写真はなかったので こちらを…」と綴り、同作で共演した吉沢亮北村匠海と並んでモニターを観ているオフショットや、バイクに腰かけた自身の写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄では、「イケメン3人衆!」「後ろ姿すらかっこいい」「和気あいあいとして好きです」「3人がちんまりしてるの可愛い」「絵になる」「似合いすぎです」「最高のメンバー」「愛おしい背中」「素敵な映画をありがとうございました」などの反響が集まっていた。

7月9日(金)より、全国で公開となった映画『東京リベンジャーズ』。9月26日(日)までの観客動員数が328万人・興行収入43.8億円を突破し、本年度の実写映画興行収入No.1記録を達成した。

この投稿をInstagramで見る

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿

web:172.30.1.100