「なんという美しい遺伝子」高橋愛、“まぢ最強”な従兄弟との美麗SHOTに反響「目元が似てますね」

2021.9.30 13:30

9月28日、高橋愛がブログを更新した。

【写真】従兄弟&従姉妹との“最強”3人SHOTも公開

高橋は自身のブログを「陸。」といったタイトルで更新すると、「メインビジュアルには、従兄弟の陸に 出てもらいました」「陸、本当に いい顔してる!!!!!」とコメント。

続けて「はじめてメイクしてもらって はじめてビューティーの撮影で なのに、こんな素敵な表情してくれて」「本当に 泣けます」「ありがとう!陸!」「撮影当日は 姉の、りりかが 来てくれたよ!」「今回は、ダンサーとして! ではなく、マネージャーとして 来てくれてました」「私の従姉妹、従兄弟 まぢ最強!!!」と綴りつつ、従兄弟との2ショット写真や従姉妹を含めた3人の写真などを複数掲載。

さらに、自身がプロデュースするコスメブラント『Aimmx(アイムミクス)』のアイシャドウについても説明していた。

この投稿に対して、ネットでは「なんという美しい遺伝子」「目元が似てますね」「美形な家系なんですね」「お二人ともに綺麗なお顔」「従兄弟も男前」「イケメンすぎる!!!」といった絶賛のコメントが集まった。

かつて、モーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。また10月29日には、『デビュー20th 高橋 愛メモリアルブック(仮)』の発売も予定されており、プロデューサー・つんく♂や、現役・モーニング娘。’21メンバーとの対談、ドネーションヘアカットの様子などが収録されるとのことだ。

画像出典:高橋愛オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254