「そっくり」土屋アンナ、次女との“くっつき”SHOTに反響「美人さん2人」「二重がキレイ」

2021.9.28 21:00

9月28日、土屋アンナがInstagramを更新。次女との“くっつきSHOT”を公開した。

【写真】長女と次女が土屋の真似をして“上手にポンポン”する様子も公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「二人とも目が浮腫んでおります」「ベタベタくっ付きっ子」とコメントし、次女と密着して笑顔を浮かべている2ショットを公開。

続けて、「最近の虹波は侍の様な意志強め笑笑」「なんでもまずヤダといいます笑笑」と、最近の次女についても綴った。

この投稿に対して、コメント欄には、「そっくり」「似てる」「素敵な笑顔」「美人さん2人」「二重がキレイです」「お人形さんみたい」「とてもかわいい」といった声が寄せられた。

また、土屋は26日にもInstagramを更新しており、この投稿では、「虹波 星波 はなんでもママの真似」「お化粧するママの姿を見て真似したがる」「上手にポンポン 可愛い」などコメントと共に、長女と次女がパフを頬にはたいている動画を掲載していた。

長男・次男・長女・次女という4人の子供を育てる母親である土屋。特に、4歳の長女と2歳の次女が揃ってSNSに登場する機会は多く、最近でも、姉妹が水着でビニールプールに入って水遊びをする様子や、長女が次女を抱っこしている姿など、微笑ましい光景が公開されている。

9月18日の投稿では、そんな姉妹が抱き合って笑顔を浮かべている写真と共に、土屋は、「今日も沢山笑いましたか?」「笑顔は幸せを教えてくれる」とコメントしていた。仲の良い長女と次女が見せる笑顔で、日々に幸せを実感しているようだ。

土屋は、モデル・歌手・女優と、さまざまな分野で精力的に活動する一方で、YouTubeチャンネル「ANNA’S TV」でも、さまざまなコンテンツをアップしてファンを楽しませている。9月26日まで、蔦屋書店3号館で開催されていた写真展では、写真家・平野タカシとコラボレーションが実現。土屋らの“今”の想いが表現された展示が行われた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100