鈴木亜美、長男の笑顔のピースSHOT&運動会開催に感謝「一生に一度のこの時間を…」

2021.9.28 9:30
鈴木亜美、長男の笑顔のピースSHOT&運動会開催に感謝「一生に一度のこの時間を…」サムネイル画像!
鈴木亜美

9月26日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】メダルを下げた長男の笑顔のピースSHOTを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「長男くんの保育園の運動会が今年も開催されました!!」と切り出すと、「一学年ごとで時間もずらすので、人数も少なく短時間で終わります」「ニ男くんも、その間は保育園が見てくれているので両親揃って集中して長男くんの頑張る姿を見ることができました」とコメントすると、長男がメダルを下げて笑顔でピースしている写真を公開。

続けて、「家でも楽しそうに練習していたハロハローのダンスもしっかりリズム感よく踊れたし、パパも参加した競技や、ママも一緒にダンスしたり、家族で楽しめた運動会になりました!!」「このご時世、中止にならずに開催されたことは本当に嬉しいことです。子供にとっても親にとっても一生に一度のこの時間を、大切にできることを本当に幸せに思います。」「#先生方の協力 #本当にありがとう #2度とないこの瞬間 #親にとっては一つ一つが貴重」などのコメントとハッシュタグで綴ると、鈴木と長男が並んで座る後ろ姿や、次男が野球ボールを持っている写真なども掲載した。

この投稿に対して、コメント欄には「いい笑顔だね」といった声や、「このご時世、本当開催してくださるだけでもありがたいですよね」「無事終わることができよかったですね」などの共感の声が集まっていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍。最近ではSNSのほかにも、公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」を更新するなど、精力的に情報を発信している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100