新木優子、美肩&デコルテ際立つ私服SHOTに絶賛の声「スタイル抜群」「肌が綺麗」

2021.9.27 20:30

9月26日、新木優子がInstagramを更新した。

【写真】スタイルの良さが際立つ、同系色のアイテムでまとめた全身SHOTなども公開

新木は、自身のInstagramアカウントにて、「私服(いつかの、暑かった日)」というコメントと共に、この日に着用していたアイテムの情報を記載。

同時に、涼しげなノースリーブトップスから美しい肩やデコルテを覗かせてウインクしている写真や、全身を同系色のアイテムでまとめた、スタイルの良さが際立つコーディネート写真などを複数公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「顔ちっさ」「スタイル抜群」「肌が綺麗」「ファッション誌みたい!!」「どの角度から見ても美しい」「私服がオシャレすぎる」「これが私服なんてやっぱレベルが違いすぎますね」といった絶賛の声が寄せられた。

『non-no』の専属モデルのほか、女優としてドラマや映画にもコンスタントに出演する新木。9月12日(日)の放送をもって最終回を迎えた日本テレビ系の日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』ではヒロインを務めていた。

画像出典:新木優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100