桜井日奈子、丸メガネ姿のオフショット公開し反響「いつもと違う雰囲気」「ドキッとします」

2021.9.28 6:30
桜井日奈子、丸メガネ姿のオフショット公開し反響「いつもと違う雰囲気」「ドキッとします」サムネイル画像!
桜井日奈子/(c)E-TALENTBANK

9月26日、桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】「いつもと違う雰囲気」と反響のあった丸メガネ姿を公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「でかおにぎりと咲子」「#ごほうびごはん」とハッシュタグを添えてコメントし、BSテレ東で10月2日深夜から放送されるドラマ『ごほうびごはん』のオフショットと思われるメガネをかけておにぎりを持つ写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎ」「癒しをありがとう」「お茶目でかわいい」「丸眼鏡似合う〜」「いつもと違う雰囲気」「ドキッとします」「お綺麗です」「美人さん」などのコメントが集まっていた。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』美少女グランプリを受賞した桜井。現在は女優として精力的に活動しており、10月28日には桜井日奈子史上“最高に大人な姿”をたっぷりと堪能できるという2022年カレンダーブックの発売を予定している。

この投稿をInstagramで見る

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100