霜降り明星・粗品、ギャンブルをやり続ける理由について持論「借金を…」

2021.9.27 21:15
霜降り明星・粗品、ギャンブルをやり続ける理由について持論「借金を…」サムネイル画像!
霜降り明星・粗品/(c)E-TALENTBANK

9月26日、フジテレビ系『ボクらの時代』に霜降り明星粗品が出演した。

【関連】霜降り明星・粗品、現在の貯金額を明かしスタジオ驚き「今の所…」

今回番組では、それぞれがお笑いの賞レースで2冠を達成している、マヂカルラブリー野田クリスタルゆりやんレトリィバァ粗品の3人が様々なトークを展開。

その中で、野田が「ツイッターですごい負けた報告しなかった?」と粗品のギャンブルについて触れると、粗品は「はい。結構負けてますね。3日で700万(円)ぐらい」と発言。

ゆりやんから「大丈夫ですか?」と心配されると、粗品は「吉本がすごい優しくて」「(吉本への)借金を返すために今生きてます」とコメント。

そして野田から「ていうかさ、もう辞めな?お前普通に生きてたら、もうちゃんとお金を持ってるのよ」「芸人はいくらでもやってる事自体がギャンブルな訳だからさ。そんなんでヒリヒリする必要ないって」と説得されると、粗品は「いやでもね、今は借金を一撃でギャンブルで返さなあかんていう」といい、野田は「ダメだ、収拾つかないわ。こいつとの会話」とツッコんでいた。

web:172.30.1.254