藤田ニコル、胸元チラ見せの“ぴたっとトップス”SHOTに「冬服も天才」「色っぽ」の声

2021.9.27 16:45
藤田ニコル、胸元チラ見せの“ぴたっとトップス”SHOTに「冬服も天才」「色っぽ」の声サムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

9月26日、藤田ニコルがInstagramを更新した。

【写真】肌見せ“ぴたっとトップス”SHOTを公開

藤田は、自身のInstagramアカウントにて、「少しの肌見せって女っぽくて好き」「ぴたっとトップスが大好きなので作りました」と自身がクリエイティブディレクターを務める『CALNAMUR』のトップスの販売について告知しながら、胸元の開いた同商品を着用した写真を2枚公開した。

この投稿に対し、コメント欄では「ほんとにほんとに冬服も天才」「色っぽ」「セクシーですね」「にこるん可愛い過ぎ」「最近グッと大人っぽくなった」「可愛らしさより美しさが増してきましたね」「どんどん魅力的になって行く」「にこるんの美肌がチラリ」といった反響が寄せられていた。

藤田がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド『CALNAMUR』は、9月23~28日まで名古屋でポップアップツアーを開催中。ポップアップストアでは藤田とツーショット撮影が出来る来店イベントも開催された。

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254