「めっちゃほそーい」浜崎あゆみ、目ヂカラ&美ウエスト見せのリハーサルSHOTに反響「可愛くてカッコいい」

2021.9.27 11:30

9月26日、浜崎あゆみがInstagramを更新。アジアツアーに向けたリハーサルの近況を写真と共に明かした。

【写真】ほっそりとしたウエストが覗くリハーサル中の写真も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「最後の宿題と向き合う…」「#ayuasiatour20212022」といったコメントとハッシュタグと共に、キャップを被り、真剣な眼差しを前に向けたバストアップ写真を公開。

また、25日に更新したInstagramでは、「『the show must go on』の精神。」「どんなハプニングも、アクシデントも、どんでん返しも、これまでずっとそうだったように、今もこれからも必ず乗り越えていける。」「ひとりじゃないから。」と綴った。

そして、「#急遽本番用マイクや #スタンドマイク #用意しに走り回ったり #ありとあらゆるサポーターを #探し回って集めてくれたり #今出来る事を模索しようと #色々な動きに付き合って #可能不可能を共に悩む #スタッフの皆様と #コリオチームの皆様」「#感謝の気持ちは #パフォーマンスでお返しします」とハッシュタグで周囲のサポートについて明かしつつ、手首にサポーターを巻いている様子や、ほっそりとしたウエストが見えるファッションでリハーサルに励んでいるモノクロ写真を複数掲載した。

これらの投稿に対して、SNS上では「歌姫めちゃ可愛い」「とっても素敵」「めっちゃほそーい」「可愛くてカッコいい」といった写真への声や、「右手大丈夫かなぁ」「産後もずっと休まずあゆは凄い」「ホントに尊敬する」「無理しないようラストスパートまで頑張れ!!」といった声があがっていた。

自身にとって14年ぶりのアジアツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~」に向けて、連日行っているリハーサルもいよいよ大詰めだという浜崎。しかし、今回のようにハプニングやアクシデントが起きてしまうこともあるようだ。

過去の投稿で、6月26~27日にファンクラブ限定で開催した有観客ライブ「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE ~return~」について綴った際、浜崎は“ジェットコースターブロック”と呼んでいたというパフォーマンスを振り返りつつ、「実はこのブロックの照明とカメラワークが1番難しく、本番ギリギリまで苦戦していたのですが、スタッフチームが力量大爆発させて下さり本番はさすがの一言でした」と明かしていたことがある。

これまでも、数々あったであろうトラブルを乗り越えてきた浜崎。10月2日に初日を迎えるアジアツアーでは、きっとファンを驚かせる素晴らしいステージを見せてくれるのではないだろうか。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254