「最高のすっぴん」第1子妊娠中の板野友美、美デコルテのナチュラルSHOTに反響「キレイなオデコ」

2021.9.23 8:00

9月21日、現在第1子を妊娠中の板野友美がInstagramを更新した。

【写真】バッチリメイクの自撮りSHOTも公開

板野は自身のInstagramアカウントにて「魔法のクリームについて」「【peau de bebe 】 green rich creme こだわり5つの主要成分」と切り出すと、自身がプロデュースするスキンケアブランドのクリームについて成分を紹介。

また、「詳しくはYouTubeをご覧ください。」「@bebe_peaudebebe Coming Soon」とコメントすると、美デコルテが覗くキャミソールで前髪アップにしたおでこ出しSHOTを複数枚掲載した。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「可愛いし、美人」「お団子可愛いすぎ」「セクシー」「最高のすっぴん」「キレイなオデコ」といったコメントが集まっていた。

そんな板野は、9月18日の投稿では、「メイクしても、ずっとお家だから」「記念写真を撮った 自己満。笑」「化粧品勿体ないからね」「もったいないおばさん。」と、レッド系のリップが際立つメイクをした顔アップショットを披露しており、こちらにも「全部可愛い」「30になってもともちんは変わらず可愛い」といった反響が寄せられていた。

2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍した板野。グループ卒業後はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy luce」のディレクターも務めるなど、マルチな活躍を見せている。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を報告し、同年5月に第1子妊娠を発表した。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100