浜崎あゆみ、キャップ姿の顔アップSHOTに「可愛いすぎ」と反響&真剣リハーサルSHOTも公開

2021.9.22 21:00

9月22日、浜崎あゆみがInstagramを更新。ライブのリハーサルに励んでいることを報告すると共に、自身の顔アップ写真を公開した。

【写真】ダンサーと思われる男性との"身長差"SHOTなども公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「今日も今日とて」「#rehearsal #ayuasiatour20212022」といったコメントとハッシュタグを添え、キャップを被った顔アップ写真を公開。この投稿に、SNSでは、「あゆ可愛いすぎ」「本当に可愛い」といった反響があった。

また、浜崎は、21日にもInstagramを更新。この投稿では、「座ってるゴリちゃんと立ってる私の身長同じね。」「#私たち30cm差」などと綴り、真剣な眼差しでリハーサルに励む写真を2枚掲載していた。

10月2日より、自身にとって14年ぶりとなるアジアツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~」の開催を予定している浜崎。SNSでは連日のようにリハーサルの様子を投稿しているが、ツアーの初日を控えて、ファンからは、「ワクワクドキドキですね」「ツアー初日があゆちゃんの誕生日だからお祝いできる事を楽しみにしてます」などの声があがっている。真剣な様子でリハーサルに打ち込む姿に、ファンの期待も高まっているようだ。

浜崎は、これまでに『Boys & Girls』『evolution』など、数多くのヒット曲を世に送り出し、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。9月8日には、491日ぶりの有観客ライブをパッケージ化した『ayumi hamasaki MUSIC for LIFE ~return~』を発売した。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100