後藤真希、明るめカラーの“オータムヘア”SHOTに「まじで美しすぎ」「惚れ惚れします」の声

2021.9.22 17:15

9月22日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】後藤の「好き色」だという、太陽を浴びて柔らかく輝く髪色も披露

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「夕方前のまだまだ明るい太陽にあたった髪の毛が好き色でした」「#オータムヘア」とコメント。

同時に、オレンジ寄りの明るいブランウンヘアーを披露している写真や、髪の一部が太陽に照らされている頬杖をついた写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「まじで美しすぎ」「安定の可愛さ」「最高です」「惚れ惚れします」「綺麗な色だね」「明るい髪色めちゃくちゃ似合ってます」「巻き巻きロングほんとに好き」「真希ちゃんみたいな髪の毛にしたい」などの反響が寄せられた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした。ハロー!プロジェクト卒業後は美容・ファッション業界を中心に活躍しており、最近ではYouTuberとして2つのチャンネルでさまざまな情報を配信している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254