Sexy Zone菊池風磨、SixTONESのラジオ出演で驚いたことを明かす「毎回ずっと…」

2021.9.23 18:30
Sexy Zone菊池風磨、SixTONESのラジオ出演で驚いたことを明かす「毎回ずっと…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

9月21日放送の文化放送『レコメン!』内の『Sexy ZoneのQrzone』に、Sexy Zone菊池風磨が出演。9月11日に放送されたニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』にゲスト出演した感想を語った。

【関連】Sexy Zone菊池風磨、中居正広からの“守り続けている”教え「どんなに嫌なのが…」

SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』では、メンバーの田中樹森本慎太郎と共演した菊地。

番組に出演した感想として、菊池は、「樹と慎太郎と話せるっていうのは、すごい楽しかったですね」と話しつつ、「友達のラジオに出るってやっぱいいっすね」「ラジオが楽しいと思いました」とコメントした。

また、「ずっと喋ってるんだよ、始まる前。慎太郎と樹」「SixTONES、毎回ずっと喋ってんだって」と話すと、「すごいわ。よくネタが無くなんないなと思って」「俺怖いのよ。ネタ無くなっちゃうと思ったりするじゃん、どうしても」と驚きを覗かせていた。

web:172.30.1.100