菊地亜美、1歳娘との“頬寄せSHOT”に「耳の形がそっくり」「可愛くてキュン」の声

2021.9.22 20:30

9月21日、菊地亜美がInstagramを更新。1歳の娘との仲睦まじい親子ショットを公開した。

【写真】菊地亜美、1歳娘の抱っこSHOTにファンほっこり「かわいいママ」

菊地は、自身のInstagramアカウントにて、「本日は朝から撮影」「娘の動画を見まくる空き時間」と報告しつつ、「一人でできるよ~なタイプの娘でしたが、最近ママが居なくなると泣いて抱きついて短い足でまたいで膝の上に乗ってきて、またすぐ平気な顔するのがたまらない 笑」と娘についてコメント。

同時に、1歳の娘を抱っこして頬を寄せ、笑顔を浮かべている写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「耳の形がそっくり」「可愛すぎて癒されました」「ママの笑顔最高」「素敵な写真」「可愛くてキュンですね」などの声が寄せられた。

菊地は、かつてアイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーとして活動し、卒業後もさまざまなテレビ番組で活躍。私生活では、2018年2月に一般男性との入籍を発表し、2020年8月には、第1子となる女の子を出産した。SNSでは娘との写真を公開する機会も多く、先日の投稿では、娘を抱っこして笑顔を浮かべる姿を掲載していた。

画像出典:菊地亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254