「理想のまつ毛」新木優子、ヘルシーメイクの“どアップ”SHOTに絶賛の声「惚れ惚れするほどお美しい」

2021.9.24 20:00

9月20日、新木優子がInstagramを更新した。

【写真】ほっそりとした美腕を披露した笑顔SHOTも公開

新木は、自身のInstagramアカウントにて、「@nonno_magazine 11月号発売です!!」と自身が専属モデルを務めるファッション誌『non-no』について告知し、「写真は先月号のオフショット」とコメント。

同時に、ノースリーブの衣装を着用し、オレンジ系のアイシャドウやチークを使用したメイクを施したアップショットや、ほっそりとした腕の見える別ポーズの写真などを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「至近距離でも綺麗」「透き通る瞳に可愛い笑顔」「理想のまつ毛」「破壊力満点可愛すぎます〜!」「いつでもキラキラ」「ドアップが可愛すぎ」「ベージュで統一されてて儚い」「惚れ惚れするほどお美しい」といった反響があった。

『non-no』の専属モデルのほか、女優としてドラマや映画にもコンスタントに出演する新木。9月12日(日)の放送を持って最終回を迎えた日本テレビ系の日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』ではヒロインを務めていた。

画像出典:新木優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254