浜崎あゆみ、“リハーサル大詰め”の真剣SHOTに反響「どんなシーンでもあゆは、最高」

2021.9.21 11:22

9月20日、浜崎あゆみがInstagramを更新。真剣な眼差しをたたえたリハーサル写真を複数公開した。

【写真】首を傾げたカメラ目線SHOTなども公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「リハーサル大詰め。」「アウトプットの連打による白目。」「#プロフェッショナルの集まりに #感謝ばかりです」「#ayuasiatour20212022」などとハッシュタグを添えて綴りつつ、真剣な表情でリハーサルに打ち込んでる様子を公開。

また、18~19日にも首を傾げたカメラ目線の写真などのリハーサル中の写真を公開しつつ、「もう疲れたよと口にしたくなる瞬間は誰にでもあるんだろう」「でも結局やるんだよね」と妥協なしにステージに向き合う心境も綴っていた。

これらの投稿に、ファンからは、「可愛さにめちゃくちゃ癒されました」「表情豊かな歌姫」「どんなシーンでもあゆは、最高」「今日もステキ」「ayuは本当に迷彩が似合う」「公演、楽しみにしてます」といった声が上がっていた。

浜崎は、自身にとって14年ぶりとなるアジアツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~」のスタートを、自身の誕生日である10月2日に控えている。同ツアーは、どんな状況においてもエンタテイメントを諦めない気持ちを持ち、その時々の最善を尽くしてファンと共に“浜崎あゆみらしい”ステージを創り上げたいという想いが込められているという。

昨年5月、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響で「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A(ロゴ) ~サイゴノトラブル~」の公演の中止を発表した浜崎。この発表を行った自身のInstagramの投稿では、このツアー後に開催予定だったというアリーナツアーに触れ、「例年通りの形とは少しずつ変わっていくのかも知れませんが、エンターテイメントの持つ力を絶対に諦めず、アリーナツアーの開催が皆様にとってポジティブなエネルギーに溢れる夢として存在することを信じ、私たちはステージを創造し続けて行きますので、また必ず再会しましょう!!!」と力強く綴っていた。

10月から開催されるアジアツアーは、その言葉に偽りなく、浜崎のパワーが満ちた素晴らしいものとなるのではないだろうか。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254