吉岡里帆、自然体な“振り向きSHOT”にファンほっこり「愛しいなあ」「かわいい」

2021.9.21 8:30
吉岡里帆、自然体な“振り向きSHOT”にファンほっこり「愛しいなあ」「かわいい」サムネイル画像!
吉岡里帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

9月19日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】「愛しいなあ」と反響の振り返りSHOTを公開

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日はお足元の悪い中ご来場下さったお客様ありがとうございました。」とコメント。

続けて「今日は晴れてくれて本当に良かった。 本日も劇場でお待ちしております!」「応援コメントもありがとうございます 頑張れます!」「#舞台 #狐晴明九尾狩」と綴りつつ、傘をさしながら笑顔でカメラに振り返る写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「愛しいなあ」「かわいい」「自然体の写真ステキです」「ほっこりした感じの里帆さん」といった反響や、「最っ高の舞台でした!!」「心から楽しかったです!」「応援してます」など舞台を観たファンからの声も集まった。

9月17日に初日を迎えた舞台『2021年劇団☆新感線41周年興行 秋公演 いのうえ歌舞伎「狐晴明九尾狩」』で、狐霊・タオフーリン役を演じる吉岡。劇団☆新感線には本作が初参加となる。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254