「元気な赤ちゃん産んできます!!」第2子妊娠中の矢口真里、産休を報告&出産への意気込みを明かす

2021.9.19 20:30

9月18日、現在第2子を妊娠中の矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】大きなぬいぐるみを抱いた微笑みショットも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、この日、オンラインイベントを行ったことを報告すると、「久しぶりにファンの皆さんの笑顔を見れて、ゆっくり一人一人とお話できて、最高に幸せな時間でした」と綴り、頬に手を当てて微笑む姿を公開。

また、「そして、皆さんから元気や勇気を沢山いただいたところで、明日から産休に入らせていただきます!!」と、産休に入ることを明かし、「SNSやYouTubeは更新したいと思っているので、産休といってもそんなに変わらないと思いますがw」「体調第一にゆっくりと準備して、元気な赤ちゃん産んできます!!」「これからもどうぞよろしくお願いします」と、産休中の仕事状況や、出産への意気込みなどを明かしていた。

この投稿に、ファンからは「出産ファイトです」「産休後にまた会えるの楽しみにしてます」「母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれますように」「ぐっちゃんの笑顔は女神様」「ゆっくりと休んで、万全で戻って来て下さい!」などのコメントが集まっていた。

そんな矢口は、8月31日の投稿では「ZARAのニットベストとスニーカーがめっちゃお気に入り」「私物です」と綴り、白いワンピースにニットを合わせたコーディネート写真とスニーカーのアップ写真を2枚掲載しており、こちらにも「とても素敵です」「世界一可愛い」といった反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、現在は1児の母。第2子の妊娠については、5月11日に自身のYouTubeやSNSを通じて発表が行われ、秋頃の出産を予定しているという。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254