「足ほそっ!」道重さゆみ、美脚際立つミニ丈SHOTに反響「可愛いの天才」

2021.9.20 8:00

9月18日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】美肩がのぞくガーリーなニットSHOTなども公開

道重は自身のInstagramアカウントにて「An MILLE 2021 Autumn Collection」「結構前ですが、、カタログが店舗にて配布されてます」と切り出すと、「見てくれましたかっ?」「オフショットいっぱい」とコメントしつつ、ジャケットにショートパンツとショートブーツを合わせた姿や、肩を出したガーリーなニットを着用した姿など、カタログのオフショットを複数公開。

この投稿に、ファンからは「足ほそっ!」「可愛いの天才」「さゆ最高」「どれも美しいしかわいい」「さゆみんが細くて綺麗で尊い」などのコメントが集まっていた。

そんな道重は、9月11日の投稿でも「#MAQUIA10月号」「#発売中」「#オフショット」「掲載していただいています」といったコメントやタグと共に、カーキ色のワンショルトップスを着用した、撮影オフショットなどを披露しており、こちらにも「肩が綺麗」「華奢ーーーー!!!!」といった反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、自身のSNSでは撮影のオフショットや私服姿を公開して反響を呼ぶことも多い。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100