めるる、美脚チラリの秋服SHOTに反響「綺麗&美人」「ほそい」

2021.9.18 21:00

9月16日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】めるる、ほっそり美脚のパーカーコーデに絶賛の声「スタイルよき」「脚きれい」

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「秋すぎて冬くらいのお洋服で撮影してます」と切り出すと、「秋服好き~」「cancamオフショット」といったコメント共に、白いワンピースにグレーのニットを合わせた秋服を着用し、前髪をアップにした姿で微笑む写真を公開。

この投稿に、ファンからは「可愛いって叫んだ」「ほそい」「少女感!!」「秋服も似合う」「綺麗&美人」「完璧」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、15日の投稿では、「ポッケニテハイラズ」「#めるのふく」とハッシュタグを添えてコメントし、パーカーを被ったオールブラックコーデを披露しており、こちらには「カッコ良すぎる」「脚きれい」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254