峯岸みなみ、秋元康氏に“贅沢させてもらった”経験を明かす「卒業記念に近いような…」

2021.9.17 21:45
峯岸みなみ、秋元康氏に“贅沢させてもらった”経験を明かす「卒業記念に近いような…」サムネイル画像!
峯岸みなみ/(c)E-TALENTBANK

9月17日、TBS系『ラヴィット!』に峯岸みなみが出演した。

【関連】「顔ちっちゃい」峯岸みなみ、美肩見せのノースリーブSHOTに絶賛の声

番組では冒頭、出演者らが“キュートなもの”についてトークをする企画が行われ、この中で峰岸がマンゴーのデザートの写真を披露する場面があった。

この写真について峰岸は「以前、秋元康先生に連れていってもらった、1日1組限定の高級フレンチのスイーツ、最後のデザートなんですけど」と切り出すと、「マンゴーでバラをあしらってて、テーブルには本当のバラが敷いてあって。すごい、めちゃくちゃ素敵な空間で、今まで見たデザートの中で1番すごくて。つい写真を撮ってしまいました」と説明。

周囲から「これ値段はキュートじゃないやろな」と声が飛ぶと、峯岸は「たしかに聞けなかったです」と答えつつ、「これは、卒業記念に近いような感じ。その時期です」「贅沢させてもらいました」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100