めるる、ほっそり美脚のパーカーコーデに絶賛の声「スタイルよき」「脚きれい」

2021.9.17 9:15

9月15日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「足長ーい」と反響のあったキャップ×パンツのボーイッシュコーデも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「ポッケニテハイラズ」「#めるのふく」とハッシュタグを添えてコメントし、パーカーを被ったオールブラックコーデを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「カッコ良すぎる」「脚きれい」「パーカー可愛い」「最高」「スタイルよき」「似合ってる!」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、13日の投稿では、「ぶるーすぎ珍しく」「ネイルもぶるー」「#めるのふく」などと綴り、ブルーで統一したスポーティーなコーディネートを披露している。こちらには「ストリート最強」「めっちゃ似合ってます」「足長ーい」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254