「顔つきがママに…」第1子妊娠中の板野友美、微笑みSHOTに反響「可愛さの破壊力」

2021.9.16 21:00

9月15日、現在第1子を妊娠中の板野友美がInstagramを更新した。

【写真】妊娠中のふっくらお腹が目立つオレンジのワンピースSHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「のせるしゃしんがないよ。笑」「みなさん、おげんきですか?」といったコメントを添え、ピンクのノースリーブトップス姿の板野が両手で頬を挟むポーズをとっている写真を2枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「可愛くて癒されました!」「顔つきがママになってて素敵です」「妊婦さんとは思えないくらいキレイ」「可愛さの破壊力」「益々綺麗になりましたね」といった声が寄せられた。

先日の投稿でも、背中が大きく開いたオレンジのワンピース姿や、ふっくらしたお腹が目立つ写真を公開し、反響を呼んでいた板野。同投稿では、「お腹の(赤ちゃん)は毎日ラブキックしてくれて」「それが今はとっても幸せ、、、」「今しかない時間を大切にしなきゃね」と、妊娠中の現在の心境を綴っていた。

また、今年の7月には、6月の緊急事態宣言前に“女子旅温泉旅行”に行ったことを報告し、子供が生まれる前に友人たちと温泉を楽しんだことを明かしている。出産を間近に控える板野だが、マタニティライフも満喫しているようだ。

2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍した板野。グループ卒業後はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy luce」のディレクターも務めるなど、マルチな活躍を見せている。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を報告し、同年5月に第1子妊娠を発表した。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254