佐藤栞里、『TOKYO MER』賀来賢人との2SHOT&思い出を綴る「尊敬と感謝の気持ちでいっぱい」

2021.9.17 12:30
佐藤栞里、『TOKYO MER』賀来賢人との2SHOT&思い出を綴る「尊敬と感謝の気持ちでいっぱい」サムネイル画像!
佐藤栞里/(c)E-TALENTBANK

9月15日、佐藤栞里がInstagramを更新。自身が出演したTBS系の日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』のオフショットを公開した。

【写真】賀来賢人との2SHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「音羽先生と写真を撮っていただきました。 いつか見たかった音羽先生の笑顔と、 アゴの演技を教えてくれた賀来さんです。笑」とコメントし、共演する賀来賢人とのツーショット写真を公開した。

そのうちの1枚はふたりで顎を突き出しているもので、賀来の“怒る演技は顎を突き出すといい”という嘘のアドバイスで緊張がほぐれたと撮影を振り返った。

他にも賀来に助けられたシーンをいくつか挙げて「こうやって挙げていくときりがないのですが、、、 うまくできないでいるといつも助けてくださって だから乗り越えられたシーンばかりだったと思います。」「本当に、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。」などと賀来への感謝を改めて綴った。

この投稿に対し、ファンからは「素敵なツーショット」「素敵すぎる関係」「素敵なお話」「最高」「貴重な裏話」「素敵すぎるエピソードが聞けてほっこり」といったコメントが集まっていた。

そんな佐藤は、モデル活動や女優業をこなしつつ、『ヒルナンデス!』や『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』といった多数のレギュラー番組に出演するなど、多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100