かまいたち濱家、永野芽郁と共演したイベントでの“激ハズ”失敗談「顔まっかっかなって」

2021.9.16 18:45
かまいたち濱家、永野芽郁と共演したイベントでの“激ハズ”失敗談「顔まっかっかなって」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一、永野芽郁/(c)E-TALENTBANK

9月15日、かまいたちが自身のYouTubeチャンネルを更新。濱家隆一が、過去にイベントで共演した永野芽郁にまつわる“赤面”エピソードを明かした。

【関連】かまいたち濱家、多忙による持病の予兆を報告「全然寝てなくて…」

今回の動画では、“赤面先生 ~俺みたいに恥かくな!!~”と題し、濱家が人生で恥をかいてきた失敗談を語る企画が行われた。

この中で濱家は、5~6年前、かまいたちが大阪で活動していた際に、永野、坂口健太郎鈴木亮平が出演する映画の告知イベントのMCを務めたことがあると切り出した。

その上で、イベント中に濱家がボケると、永野が微笑んで好意的な反応をしてくれたように見えたことが何回かあったといい、「え…!?ってなって。ちょっと待って、俺、永野芽郁ちゃんにハマってるやん…って」「激ハマりしてるやん!と思って」と、当時の舞い上がった心境を明かした。

しかしその後、実は永野は濱家のボケに笑っていたのではなく、間に座っていた坂口とふざけ合って笑っていただけだったことに気が付いたといい、「顔まっかっかなって」「それから小ボケも一切出ず」「むちゃくちゃ恥ずかしかった。激ハズ」と振り返っていた。

また、動画では他にも、濱家が学生時代に付き合った彼女とのデートに関するエピソードや、ライブ中の機材トラブルに腹を立て、スタッフに怒ってしまった際のエピソードなどが明かされている。

web:172.30.1.254