小関裕太、加藤浩次の“ちょっとショックだった”行動とは?「切り替えが…」

2021.9.16 8:00
小関裕太、加藤浩次の“ちょっとショックだった”行動とは?「切り替えが…」サムネイル画像!
加藤浩次/(c)E-TALENTBANK

9月15日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、10月1日公開予定のオムニバス映画『DIVOC-12』に出演する小関裕太松本穂香がVTR出演。小関が、同番組MCの加藤浩次にまつわるエピソードを語った。

【関連】加藤浩次、ネプチューンの生放送での“大ゲンカ”振り返り「最高に面白かった」

今年4月、『スッキリ』内のコーナーに出演した小関は、番組MCの加藤とのやり取りについて、「すごく緊張してたんだけど、(加藤に)たくさん引っ張ってもらって」「ああ、めちゃくちゃ優しい方だな~って思わせてもらったんだけど」とコメント。

その一方、「(出演コーナー終わりに)『ありがとうございました』って言ったら、加藤さんの切り替えが早くて」「もう僕の目見てないっていうのがちょっとショックだったな~…って」と、笑いまじりに振り返った。

小関の発言を受け、スタジオの加藤は、生放送番組なのですぐに頭を切り替えるようにしていると話しつつ、「『スッキリまた明日です』って言った瞬間にもう帰りますもんね、私」「1秒もいませんよ」と明かし、他の出演者は、笑い声をあげて同意していた。

web:172.30.1.254