小倉優子、次男とティータイム&三男の近況明かし「本当にいいお母さん」の声

2021.9.16 8:30
小倉優子、次男とティータイム&三男の近況明かし「本当にいいお母さん」の声サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

9月14日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】「変わらず可愛い」と反響あった自撮りSHOTも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は仕事が早く終わったので、次男と二人でお茶をしました」「二人でゆっくり話す時間が少ないので、こういう時間がお互い嬉しいです (嬉しいはず笑)」とコメント。

続けて、「そして、昨夜は一カ月ぶりのミルクでミルクを忘れちゃったかなと心配していましたが 三男は、ゴクゴク飲んでいました」「寝る前、一時、四時とミルクを飲んでぐっすり寝てくれました」「ミルクを卒業してから離乳食を沢山食べてくれるようになったので、抱っこ紐でしか寝てくれなかった一カ月は無駄ではなかったので」「夜だけミルクを再開して、 私も睡眠確保します」と三男の近況を報告。

そして「色々と教えていただき ありがとうございました」と多数寄せられていたファンからのアドバイスに対して、感謝の言葉を添えて締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは「本当にいいお母さん」「3人いるとママとの2人での時間、貴重ですよね!ちゃんと時間とってあげてて凄いです」などの反響や、「お母さんの健康(心も身体も)第一 !!」「睡眠不足、少し解決されて良かったね 私もひと安心しました」といった小倉を気遣う声が集まった。

そんな小倉は、9月13日の投稿でも三男の寝かしつけ事情や、アドバイスをくれた人達へ感謝の言葉を述べつつ、自撮り写真を掲載。こちらにも「キュン」「変わらず可愛い」「素敵」といった反響や、「頑張ってるゆうこりん見て、私も頑張ろーって思えます!」「無理しないようにしてください」「今日は寝れますように」など小倉を応援するコメントが寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100