「顔ちっちゃい」峯岸みなみ、美肩見せのノースリーブSHOTに絶賛の声「益々美しくなりましたね」

2021.9.15 18:45
「顔ちっちゃい」峯岸みなみ、美肩見せのノースリーブSHOTに絶賛の声「益々美しくなりましたね」サムネイル画像!
峯岸みなみ/(c)E-TALENTBANK

9月14日、元AKB48の峯岸みなみがInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美腕&秋カラーヘアを披露した峯岸みなみ

峯岸は、自身のInstagramアカウントにて、「あっというまに夏が終わりましたね。」「この夏は明るめな髪色が多かったので今後は落ち着いていく方針です。」とコメント。

同時に、ノースリーブのトップスを着用した峯岸が落ち着いた髪色を披露している写真を2枚公開した。

この投稿に対して、コメント欄では、「可愛すぎます」「髪色、秋らしくていいですね!」「どう見ても美人や~」「大人の女性になってきましたね」「益々美しくなりましたね」「女神降臨」「顔ちっちゃい、可愛い」といった絶賛の声が集まっていた。

峯岸は、今年5月にAKB48を卒業。9月10日に出席したイベントでは、肩にカットを入れたブラックのシックなスーツ姿を披露しつつ、今後について「今日これを機に、こういうスタイルに『あっ、いいじゃん』という反応があれば、ファッション系のお仕事とかのお声がかかったらいいな、なんて密かに思っていました」と語っていた。

この投稿をInstagramで見る

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254