安達祐実、“40代の初舞台”報告&鮮やかコーデに「いつまでも可愛い」「ずっと憧れ」の声

2021.9.15 17:45
安達祐実、“40代の初舞台”報告&鮮やかコーデに「いつまでも可愛い」「ずっと憧れ」の声サムネイル画像!
安達祐実/(ⅽ)E-TALENTBANK

9月15日、安達祐実がInstagramを更新。鮮やかなコーディネート写真を公開した。

【写真】キュートなピンクのストライプコーデを披露

前日14日に40歳の誕生日を迎えた安達だが、自身のInstagramアカウントにて、「さてさて、今日は 40代の私の初舞台だ」「沢山のお祝いメッセージ、 ありがとうございました」「これからも応援していただけると 嬉しいです」とコメント。

同時に、ピンクのストライプシャツにデニムを合わせたコーディネートで、ビニール傘を差した写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄では「可愛い40代ですね」「ハッピーカラーでステキ」「ずっと憧れ」「40に見えない!若い」「綺麗すぎます」「ゆみちゃんの笑顔に癒されてます」「尊敬してます!!」「世界観やセンスがとっても好き」「幸せピンクな40代 憧れます」「いつまでも可愛い」といった声が集まっていた。

そんな安達は、女優として数々のドラマに出演するほか、アパレルブランド『虜(Torico)』のプロデュースも手がけるなど多方面で活躍している。なお、現在安達が出演している舞台『Birdland』の東京公演は、PARCO劇場にて、10月3日まで上演予定だ。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254