「まるで貴公子」宮沢氷魚、洗練されたコーデSHOTに絶賛の声「まさしく美です」

2021.9.15 12:30

9月13日、宮沢氷魚がInstagramを更新した。

【写真】洗練された全身コーディネートや、アップの横顔の写真なども公開

宮沢は、自身のInstagramアカウントにて、「『PLEASE』最新号に載ってます。」と、現在発売中のファッション誌『PLEASE』16号を告知。

同時に、ロング丈のアウターに黒のソックスを合わせたコーディネートや、マントのようなアイテムを着用した写真、アップの横顔の写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「まるで貴公子のよう」「リアル王子様」「とってもカッコいい!!」「斬新な洋服もめっちゃ似合う」「素晴らしい着こなし」「まさしく美です」「とてもスタイリッシュ」といった絶賛の声が寄せられた。

2015年、『MENʼS NON-NO』の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、モデルデビューした宮沢。2017年からは俳優としても活躍しており、日本テレビ系ドラマ『偽装不倫』(2019年)など話題作に出演。現在公開中の映画『ムーンライト・シャドウ』では、小松菜奈が演じる主人公のさつきの恋人・等を演じている。

画像出典:宮沢氷魚オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100