「足長ーい」めるる、キャップ×パンツのボーイッシュコーデをファン絶賛「小顔すぎ!」

2021.9.14 20:45

9月13日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「足長ーい」と反響のあった立ちポーズの全身SHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「ぶるーすぎ珍しく」「ネイルもぶるー」「#めるのふく」とハッシュタグを添えてコメントし、ブルーのシャツとキャップに、パンツとスニーカーを合わせたスポーティーなコーディネートを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「ストリート最強」「めっちゃ似合ってます」「足長ーい」「すたいるばつぐーん!」「ボーイッシュだね」「小顔すぎ!」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、9日の投稿では、「髪が暗くなりました~」「久々にこんなに暗いから慣れなくて鏡に映るたびびっくりする」などと綴り、ダークカラーの髪色を披露。こちらには「透明感」「お姉さんって感じ」「大人っぽい!」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100