高橋愛、35歳の誕生日報告&夫・あべこうじからの“愛してる”お祝いケーキを公開「ほんっとに 幸せだよ」

2021.9.14 11:30

9月14日、同日に誕生日を迎えた高橋愛がInstagramを更新。さっぱりとしたショートヘアを披露すると共に、夫・あべこうじに祝福されている様子を公開して反響を呼んでいる。

【写真】夫・あべこうじと、お祝いのバースデーケーキの写真なども公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「あ、髪の毛切りました」「#35歳 #新しい自分 #ショートヘア #お帰り #ただいま #楽ちん」などとハッシュタグを添えてコメントし、ドネーションヘアカットによりショートヘアとなった自身の写真や、貰い物だという花束の写真を公開。

また、その後の投稿では、「@abe_happy ありがとう」「わたしはほんっとに 幸せだよ」「大好きな @kajitsuen_meguro のケーキ」「ありがとう」と綴り、“Happy Birth Day 愛してる”というプレートの乗ったケーキの写真や、その向かいで笑顔を見せるあべの写真などを計3枚掲載した。

これら投稿に対し、コメント欄には誕生日を祝う祝福の声や、「めちゃくちゃ可愛い」「ショートが最高に似合う」「見た目も中身も まるっと素敵」「こんな可愛い35歳になりたい」「あべさんのケーキ素敵すぎる」「いつ見ても素敵な夫妻だなぁ」「幸せそうなふたり」「cuteすぎるわぁ」「こちらまで幸せ」「あべさんと仲良しで、2人とも微笑ましくてかわいいです」といった声が寄せられた。

この度、35歳の誕生日を迎えた高橋。今年はあべから愛情の込められたメッセージと大好きなケーキで祝福を受けたようだが、昨年は2人でバースデーランチを囲んだひと時を過ごしたという。今年2月に結婚7周年を迎えた2人の仲は大変良く、テレビ番組への夫婦共演や、カラーを揃えた“ペアルック”風のコーディネートを披露することも多い。そんなあべと高橋の夫婦円満な様子に、憧れるファンも多いのではないだろうか。

かつて、モーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。また10月29日には、『デビュー20th 高橋 愛メモリアルブック(仮)』の発売も予定されており、プロデューサー・つんく♂や、現役・モーニング娘。’21メンバーとの対談、ドネーションヘアカットの様子などが収録されるとのことだ。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100